おきらく

ARTICLE PAGE

お買い物マラソン

昨日から始まった楽天お買い物マラソン
今回は今のところ9店舗まで買いまわりました~



1店舗目
腰痛予防になるよという事でチームメイトで買っています

履き心地いいです

2店舗目
いつもの買い置きです

今回は酵素クリーナーのついたものにしました

3店舗目
こちらもいつものワンズのご飯

ネットだとだいぶ安く買えます

4店舗目
娘に送るご飯

本当はこっち

が欲しかったのだけど、売り切れになっていました
また今度

5店舗目
スマホのケース

これは可愛い!
シュナ柄があったら完ぺきだったけど、猫チョイスしました

6店舗目
生活用品の買い置き

シューズ袋や、ワンズの入れてるボックスの中なんかいいんじゃないかな~
あとは洗剤と頭痛薬買いました

7店舗目
食品とワンズのおやつ

有機のレーズンにリンゴ酢と蜂蜜を入れてヨーグルトに入れて食べています
あとは、有機のレモン果汁

これはスポーツドリンクを作って練習の時に飲もうと思います

8店舗目
超吸水フキン

風呂上がりに風呂場の乾拭き用タオル
今は100均の使ってるけど色がカラフルなのでこちらを使ってみます

9店舗目
ダスキンのスポンジ

浮気せずにリピしました

わ~~あっという間に9店舗行っちゃいました
久々に完走するかも~

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村
関連記事
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply