おきらく

ARTICLE PAGE

お買い物マラソン、10店舗目

こちらに決めました~



干しぶどう酢を作るときや、パンに塗っても美味しいし色々使える蜂蜜にしました
国産でレビューもいいし、3個買うと1個おまけしかもクーポンも使えました

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

干しぶどう酢ですが、あさイチで見ました
食物繊維、ポリフェノール、鉄分やカルシウムもたっぷりです
干しぶどうはオイルコーティングがないほうがいいのですが、あっても大丈夫です
保存容器に干しぶどうを入れて、リンゴ酢をひたひたに入れます
はちみつはお好みで大さじ2~3を入れます
常温で1日寝かせたら冷蔵庫保管
1か月くらい持つそうです
私はヨーグルトに入れて食べてますが、お料理上手の人ならお肉のソースとかにも良さそうですね
干しぶどうはあまり好きではないのですが、干しぶどう酢は柔らかくなって食べやすくて美味しく食べています


にほんブログ村
関連記事
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply