fc2ブログ

昨日の持ち込みの結果と今日の断捨離

ぱっぱら

衣類と靴を萬屋に持ち込みました
結果

20180824 (4)

ざっくり感(^^;)

やっぱりセカンドストリートにすればよかったな~
2017/12/03 →お初のセカンドストリートと楽天スーパーセール


昨日チュチュアンナで3足1000円の靴下を買ったので4足処分

20180824 (3)

ついでに毛玉と着る機会が無かったタンクトップを処分

20180824 (1)


今日の旦那弁当は
20180824 (2)
THE!鯖弁
って感じ
昨日の麻婆豆腐は偉く気に入った模様でした(^^♪


柄でもないけど和柄のバッジが欲しいなと100均でキットを買ってきました

20180824 (5)

単純に丸い模様が入ってるからと選んだのですが、枠を合わせるのが難しかったかも
まぁ、実際不器用です。。

20180824 (6)

子どもが小さかった頃お友達から頂いたネイチャートレイルのバック
たまに出して使っています
多分20年もの
当時、はまったよな~~
なぜかリッチだった
今ならあんな高い服買えないな(^^;)

もの、ごと。


にほんブログ村


関連記事
Posted byぱっぱら

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply