FC2ブログ

インコと犬と

ぱっぱら

らんらん
実家にはメスのインコが2羽居ます
らんが好きなのはずっと昔からクリの方
何で見分けができるのが不思議
見つめてるのはパチかな
らんの頭の中でどっちなのか判別中らしい
クック
おおらかというかなんと言うか・・感じないのか、食べ物に必死か
パチクリが乗っかっててもぜんぜん気にする様子なし
乗ってる方も気に入ってるらしく、必死にしがみついています


薄着のときは痛いです
でも、クリの方が一回り小さいから軽いね~
パチは勘弁してよ
関連記事
Posted byぱっぱら

Comments 4

There are no comments yet.
く~まま  

な~んと!これは笑える(^-^) 久しぶりにクックだ~と思ったら、プラス2羽。つ~か背中にちょこんと乗っかって爪刺さって痛くないのかよ!? らんちゃんの目が寄り目に見えるのは私だけぇ~かしら(^O^) く~もかいかいでハゲだらけでまいっちゃうよ(T_T) 膀胱炎は完治したぞ!しっこ我慢しなくていいのにね~動くのめんどくさかったのかな?

2005/07/28 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   
ぱっぱら  

ぜ~~んぜん、気にする様子も無しだよ
感じないように見えるっちゃ!
カイカイかわいそうだね
でも、らんもカイカイだぁ
膀胱炎治ってよかった
動くのめんどくさいって自分の子と言われた気がしたよ^_^;

2005/07/29 (Fri) 08:04 | EDIT | REPLY |   
minako  

可愛いなぁ。。らんちゃんの上に
二匹でのっかっちゃって。。(^^ゞ
名前もまたまた可愛いね♪
どうしてクリちゃんのほうが
オキニなんだろうね。。
minaも小さい頃からず~っと
学生時代までインコは飼ってたんだよ~
いなくなっては泣いて
また買ってきて。。と
繰り返してたょ。。(^^ゞ
犬もインコも動物はとにかく全部
大すきだよ~
今はなにもかってないけど。。

2005/07/30 (Sat) 01:48 | EDIT | REPLY |   
ぱっぱら  

そっか~~
インコ飼ってたんだ
私も子供のころ飼ってたんだ~
今でも飼いたい位だよ
でも、結構お世話がかかるのよね~~

2005/07/30 (Sat) 17:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply