FC2ブログ

ぷうすけ

ぱっぱら

僕には僕の理由があるんだ
逆さまうんぴ
昨日で4回目
トイレのお外にうんぴがしてある(-。-;)
うちは廊下にトイレを置いているので、なかなか現場を押さえる事ができない
でもきっと頭をトイレに突っ込んで、逆向きに気張ってるに違いない(-_-)
いったいその理由はなんなんだろう???
特にトイレを掃除してないわけじゃないんだけどなぁ
関連記事
Posted byぱっぱら

Comments 5

There are no comments yet.
く?まま  

はぁははははぁ?(^^♪

家なんかいつも場外だよ・・くるくる回ってるうちに頭はトイレの中にあるんだけど下半身ははみ出してるんだなー(-_-;)

本人真面目な顔してやってるから、いつ見ても大笑いだよ。

が・・猫ちゃんって回るっけ??砂を掘ってるってイメージがあるんだけど。

まっプ?は気が付いてないな!間違いない!



2006/02/01 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   
みゅう  

まさかとは思うけど 入りきらないとか・・・?

な?んて ぷうすけくんに失礼だわん^^;

何でだろうねぇ。不思議だねぇ。





2006/02/02 (Thu) 00:27 | EDIT | REPLY |   
ぱっぱら  

>く?まま

回んないよ?

頭突っ込んで、砂掘り掘りしてから向きを変えてするんだ?

砂掘ってるうちに、もれちゃうのかも(>ω<)

ひょっとして年??

ワンコは回るよね?(笑)



>みゅうちゃん

朝から噴出したよ?(^^;;;

いや??ありえるかもって思っちゃったもん

確かにお尻、あの穴にぎりぎりかもな?

今度チェックしてみるよ



2006/02/02 (Thu) 08:32 | EDIT | REPLY |   
まこっちゃん  

「うんぴ」

ウケました。

使わせていただきます(爆





2006/02/03 (Fri) 01:13 | EDIT | REPLY |   
ぱっぱら  

アハ( ´ ∀ `)

結構、ワンニャンブロガーさんは使ってるよ

私もマネッコして使って見ました(^0^)ノ



2006/02/03 (Fri) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply