fc2ブログ

豆乳おからいりこんにゃく

ぱっぱら

060512rairaku400.jpg

ネットで超有名になったお店のではないと思うけど、岩手のスーパーでも発見
出どこは同じ青森県八戸市のお店
初めて食べるので、本家のものとの違いはわからないけど、こんにゃく臭さがなくて美味しい!です
低カロリーで繊維もあって酒のつまみに(オイ)大変よろしいんじゃないんでしょうか
関連記事
Posted byぱっぱら

Comments 5

There are no comments yet.
minako  

ぱっぱらさんこんにちはぁ☆

えぇ?これは体によさそうだょね(>∀<*)

すんごい興味あり。。!!

豆腐おからいりってのがいぃよね?



うんっ♪みゅうちゃがあいにきたょ?

ばっばらさんのお話もしたんだょO(^-^)O

くしゃみしてなかった?笑。

みゅうちゃんからぱっぱらさん綺麗な人?って

聞いちゃったぁ。。うふっO(^-^)O



minaも記事にしたから、時間できたら

みにきてね?☆

ばっばらさん今週もがんばろね!





2006/05/15 (Mon) 12:57 | EDIT | REPLY |   
おたあき  

岩手でも買えるんですか?

私も食べてみたいです。

どこに売ってるんですか?

気になります。



2006/05/15 (Mon) 18:23 | EDIT | REPLY |   
ぱっぱら  

>minaちゃん

そういえば、くしゃみが止まらなかったっけ・・

な??んてな!

楽しい時間過ごせたみたいでよかったね

と言うか、羨ましいじょ?(笑)



>おたあきさん

これは、永井のA?COOPで買ったよ?

近くのスーパーで売ってるといいね



2006/05/15 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   
みゅう  

こんにゃく?っ!

湯通ししてタレつけるだけ??

あたしもものすっごく興味あるわぁ?。

永井のA?coopね??

他のA?coopでも売ってるかなぁ?

行ってみよ???っと^^



くしゃみ したんだぁ?w むふふ♪



2006/05/15 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   
ぱっぱら  

湯通ししなくてもいいっけよ?

そのまま切って、ついてきたタレをかけるだけ

お手軽です?

他のA?COOPでも売ってるといいね



そうそう、こないだはくしゃみ連発で?(^^;;;なんてな?(笑)



2006/05/16 (Tue) 07:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply